2017年12月18日月曜日

クリスマスパーティー


こんにちは!
明光キッズ平和台駅前です。


先日、明光キッズでクリスマスパーティーが行われました!

今回は既存生だけではなく、プレキッズのお友達もたくさん参加してくれました。


パーティーでは
はてなサンタさんがスクールにやってきて、
クイズとともにプレゼントを持ってきてくれました。






謎を解くとプレゼントの材料がもらえるとのことで、
ペアに分かれて謎解き開始!!
難しいクイズに挑戦しながらプレゼントのツリーを作成ました。








プレゼントが完成した後はみんなでケーキ作り
サンタさんが持ってきてくれたケーキをデコレーションして食べました!










ケーキを食べた後は待ちに待ったプレゼント交換!
みんなどんなプレゼントもらったのかな?






今年も明光キッズのクリスマス会で楽しい思い出がいっぱい作れました!




明光キッズ平和台駅前 橋本