2017年9月27日水曜日

秋を楽しむ!

こんにちは!
明光キッズ平和台です!


 夏も終わり、だんだんと涼しくなってきましたね。
現在平和台駅前スクールでは運動会話題で持ちきりで、毎日のように応援歌を合唱しています。



 さて、今週は秋を楽しもう!ということで、
 涼しくなってきた公園に出かけました。
 久しぶりの公園遊びで子どもたちもテンションMAX!!



















公園では全員で増え鬼をして遊びました!
みんな帰ってきたときにはもう汗だく!でも、とてもすっきりした笑顔でした。






















別の日にはスポーツの秋ということで、
卓球とバスケットを合わせた、ピンポンバウンドバスケをしました!








ピンポン球をバウンドさせてカップに入れるゲームで何回バウンドさせて入れられるかに挑戦したのですが、これがかなり難しくなかなか入りません。


 




















しかし入った時にはまたまたテンションMAX!!
応援していた子も一緒になって全員で大喜び!
平和台駅前スクールの最高記録は1バウンドでした(笑)


明光キッズ平和台駅前 橋本