2017年4月19日水曜日

春になりましたね♪


こんにちは!
明光キッズ光が丘です!


らしく、暖かい日が続いています。
今週のアクティビティは「スポーツです。
仲間達と協力して競技に取り組み、爽やかな汗を流しています!




  この日はチーム対抗風船送りリレーでした。













「はい!」「上だよ!」など、声を掛けあいます!







 

新入生も新生活に少しずつ慣れてきたようで、
和気藹々と毎日を過ごしてくれています♪
1年生の宿題や、新入生のまなび体験も始まりました!

遊ぶときは遊ぶ、学ぶときは学ぶ。
生活のメリハリを整えて、素敵な毎日を過ごしましょうね♪




先輩キッズたちは、さすがの集中力です。















        はじめてのまなび、静かに頑張りました!

















また、4月から始まった、キッズイングリッシュも子どもたちには好評です。
オールイングリッシュのアニメや歌を、毎日楽しんでいます。
既にアルファベットの発音をマスターした生徒も…!?
1年後、どのように成長しているか楽しみですね♪





今日の歌はなんだろう?
 
 
 
 
 
 
明光キッズ光が丘 池田