2017年4月14日金曜日

クッキング~3色団子づくり~

こんにちは。
明光キッズ練馬です。


本日はみんなが大好きなクッキングです☆
ピンク・白・緑の三色団子を各グループで丸めて作りました。
味はほんのり甘く、黒蜜などかけなくてもおいしく頂きました!
人気だったので、「もう少し食べたい!」と欲張りさんもいました。

週末の金曜日は作品等すべてのおもちゃを片付けます。
途中ワミーで被り物作りが始まり脱線しましたが、
みんなせっせと片づけしていました♪

さて、本日まで毎日更新していた練馬スクールのブログですが、
4月からWellnoteが導入されましたので、日々の様子はそちらに
アップさせていただきます。
より多くの日々の様子が写真や動画で見れますので、ぜひご覧ください!
まだ登録されていない方はスクールまでご連絡ください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

明光キッズ 吉原