2017年1月11日水曜日

寒さをふきとばせ!

こんにちは!
明光キッズ練馬です。

今日はサッカー教室がある曜日でした。
普段は別のスタッフさんに引率に行っていただいていたのですが、
今日は久しぶりに中島が行ってきましたので、レッスンの様子をお伝えします☆


今日は新年最初のレッスンということで、大きな声で
「あけましておめでとうございます!」の挨拶で始まりました。

そして1日ゲームDAY!

いつものリフティング練習で体を温めたあとは、ひたすら形式を変え、ゲームを行っていきます。

1対1でボールを取り合うものから、チーム戦・・・。

自分が出ていないときは、一生懸命応援もしました。

久しぶりに見てみると、ボール捌きがうまくなっている子がいて驚きました!

石神井公園駅から徒歩10分、東台スポーツクラブのコートをお借りして行っているので、
ぜひご見学にいらしてください。


明光キッズ練馬 中島