2016年12月21日水曜日

もうすぐクリスマス!

こんにちは!
明光キッズ平和台駅前です。


もうすぐ子どもたちみんなが待ちに待ったクリスマスがやってきますね!!
平和台のスクールもクリスマスムードでいっぱいです!


そんなクリスマスを盛り上げるために今週は壁面飾りやオーナメントを作成しています。





作っているときはみんなとても真剣な表情・・・・




思い思いの色を使い、とてもカラフルなサンタツリーが完成しました!






他にも突如、クリスマスまでの限定イベント


「ブラックサンタを探せ!!」














を開催することになりました!




このイベント、スクールのどこかに隠れている黒い星形サンタクロースを探すという子どもたち考案のゲームで、黒サンタは子どもたちが帰って来るまでにコーチが隠しています。さぁ、今日はどこに隠れているかな??
そんなクリスマス一色の平和台駅前スクールでした。












明光キッズ平和台駅前 橋本