2016年11月11日金曜日

スポーツの秋②

こんにちは。
明光キッズ練馬です!


今日は雨もふり、一段と寒い日でしたね。


キッズタイムでは大縄を使って8の字とびをしました。


今回も大縄が得意な『自信ありチーム!』と


ちょっと苦手な『これから頑張りたいチーム!』に


分かれて挑戦しました。


自信ありチームはジャンプするときに、ピースや回転するなど


飛び方のバリエーションが増えました!


これから頑張りたいチームも、自分でタイミングをつかみ、

飛べるようにもなってきました。


飛べずに悔しくて泣いてしまう子もいましたが、


周りの子が慰めている姿が見られました。


キッズの子どもたちはやさしい子ばかりなんだと改めて実感しました!






明光キッズ練馬 吉原