2016年11月9日水曜日

11月に入りました!

こんにちは!

明光キッズ光が丘です。

 

いよいよ11月になりました。
冬のような厳しい寒さの日もあれば、はたまた夏のような陽が射す日も。


は一体どこにいってしまったのでしょう…??


でも季節は秋真っ盛り!明光キッズでは秋をたっぷり楽しんでいます♪




文化の日にちなみ、書道に挑戦しました★


秋と言えば読書ですよね!


食欲の秋!クッキングも楽しめたようです♪




あっという間に11月!…ということは、
 4月に新しい仲間が加わってから、もう半年以上が経つんですね。
当初の写真に比べると、顔つきもお兄さんお姉さんになっています。
写真を見比べながら、「なんかちが~~う!」と自分でも気付いたようです!笑

明光キッズでのお友達がたくさん増えたようで、学年、学校の違うお友達と毎日楽しく過ごしています。
ご家庭でもなく、学校でもない第3のコミュニティとして、お子様の安らぎの場となるよう、
スタッフ一同運営に励んで参ります!




なんだかモゾモゾしている物体を発見。


こんなところに三人も!?見つけちゃいました♪



明光キッズ光が丘 池田