2016年8月3日水曜日

夏休み真っ盛り!




ついに8月に突入しました!



待ちに待った!?夏休み!
太陽が眩しい中、学校のプールへ向かったり、外遊びを楽しんだり、
汗をかきながら一生懸命活動をしているキッズ達です♪♪

先週は「明光オリンピック」などなど、、、たくさん身体を動かしました!
一日をスクールで過ごすと言えど、アクティビティは盛りだくさんです!




優勝を目指して、宝運びリレーで全力ダッシュ中!
光が丘スクールは大根ぬきが大ブーム中です



そしていよいよ明日から、年に1度のお楽しみサマーキャンプです!!
光が丘スクールでも、スプーン作りキャンプファイヤーの準備を進めています。


 

慣れないノコギリで頑張って角を落とします。

 
仕上げはコーチと一緒に機械で削りました



第1班の写真を見ながら、「いいなー」「楽しそう」「はやくいきたい!」と
期待に胸を膨らませています!

天気予報は晴天大自然を沢山楽しんできます!


この後明光キッズのイベントは盛りだくさん
一緒に素敵なを過ごしましょうね♪♪



夏野菜栽培もそろそろ終盤!

 
学習も欠かさずに頑張っていきましょう!





明光キッズ 光が丘 池田