2016年7月20日水曜日

エコアート

こんにちは!
明光キッズ石神井公園です。



今週はエコアート週間です♪


石神井スクールでは『かきごおり』を作る事になりました!

夜空を背景に、花火すいかなど
夏らしいエコアートになりそうです。




下書きをもとにチラシをちぎって色を集めました!!




みんなでのりで貼って作っていきます!

どんな作品になるか完成が楽しみです★



7/16(土)は恐竜動物園のイベントがありました。

恐竜のショーを見て、公園でお昼を食べました!



お昼のあとは科学館でたくさん遊びました。


地震の体験!!
自分の身体を持ちあげられるかな?

生首に見えるよ~!!


たくさんの体験ができました!!





明日から夏休み!!
朝から元気いっぱいに過ごしていきます♪


明光キッズ石神井公園 三矢