2016年6月1日水曜日

元気に育ってます!!

こんにちは!
明光キッズ石神井公園です!



先週植えた夏野菜たちはスクスクと成長しています。





トマトをよく見てみると、、、
なんとができていました!!










なすをよく見てみると、、、
つぼみができていました!!








子どもたちは水やりをしたり、観察日記をつけています♪






成長して、収穫できるのが楽しみです!!!


先日のキッズタイムでは風船ドッジボールを楽しみました★
3チームに分かれて試合を行ないました。








風船なので当たっても痛くなく、汗だくになりながら楽しく遊びました!




だんだんと暑い季節になってきましたが、
子どもたちは元気いっぱいです!!

夏に向けてこれからますます暑くなりますが、
毎日元気に笑顔いっぱいで過ごしていきたいと思います。





石神井公園スクール 三矢