2016年3月30日水曜日

春は新しい出会いの季節♪

こんばんは!
明光キッズ石神井公園です。

日に日にあたたかい日が増え、も咲き始めましたね♪



そんなを感じる季節、明光キッズにはぞくぞくと新しい仲間が来ています!

4月から小学生になり、明光キッズに通い始める友だちが、遊びに来ています。

新しい仲間のために準備してきた
明光キッズのルールポスターや、



桜のウェルカムボードが、あたたかく迎えてくれます♪





キッズタイムには、新入生とお兄さんやお姉さんが協力して、ボール運びリレーが大盛り上がり!!


大きなボールを二人の身体にはさんだり、

















小さなピンポン玉をスプーンに乗せて運んだり、














とっても白熱しました!!




新たな仲間も加わり、ますますにぎやかになった明光キッズ

4月からも、たくさんのワクワクドキドキが待っています。
とても楽しみですね!



明光キッズ石神井公園 谷島