2016年2月17日水曜日

大盛り上がりの大縄大会♪

こんにちわ!
明光キッズ石神井公園です。

今週のキッズタイムは、大縄大会♪
石神井公園スクールは連日大盛り上がりです!



天気のいい日には公園に行き、戸外で大縄に取り組んでいます。
春一番が吹いても、まだまだ寒い日が続きますね。
身体がポカポカに温まる縄跳びは、この季節にもぴったりです♪



今日は“8の字跳び”に挑戦しました。






縄に入るタイミングがつかめない子には
「せーのっ!今だ!」








ひっかかった子には
「ドンマイ、ドンマイ!」








と、仲間達から声がかかります。

全員が一体となり、出した記録は・・・・・・・・




31回!!!でした。




明日は明光キッズスクール対抗の“8の字大会”です!
“8の字跳び”の回数を明光キッズ全スクールで競います。

石神井公園スクールの目標は、皆で話し合った結果、80回!!!に決まりました。

皆のチームワークがあれば達成できるはず。
スクール一丸となってがんばります!


さぁ、明日の結果はいかに?!

どんな記録が飛び出すか、とても楽しみですね♪




明光キッズ石神井公園 谷島