2015年11月19日木曜日

☆色々な職業を知ろう週間☆

こんにちは!
明光キッズ富士見台です。

来週の月曜日、11月23日は勤労感謝の日です!
キッズタイムでは色々な職業について学んでいます。




本日の職業1つ目は「気象予報士」!

なんとなーく聞いたことあるけど、
詳しくはよくわからない・・・。

そんなお仕事をピックアップしています!









でもやっぱり子どもたちの仕事と言えば、
         
   「元気いっぱいに遊ぶこと」ですよね。

富士見台スクールでは
おおなわも流行りだしています。

寒さなんてへっちゃらな、
子どもたちの元気を感じる毎日です!





カプラを使ったみんなでの遊びも大盛況です。

チーム対抗戦でしたが、
試合の後はみんな仲良く
集まっての笑顔(変顔!?)です。



寒さに負けない富士見台スクール、
笑顔で毎日を過ごしています♪



明光キッズ富士見台 遊長コーチ