2015年9月3日木曜日

夏休みから新学期へ

こんにちは!
明光キッズです。

長いようで短かった夏休みも終了し、
ほとんどの学校で新学期が始まりましたね。


夏休みは明光キッズでも様々なイベントがありました!

全スクールが集合したサマーフェスティバルに
秩父長瀞でのキャンプマスター、サマーキャンプ。


先週の社会科見学では、製菓工場の見学や機体整備工場の見学にも行きました。






















普段は見ることの出来ないお菓子の制作過程を見学したり、飛行機を間近で見たりと、貴重な一日になりました♩




そんな夏休みの楽しい思い出を振り返って、
夏休みの思い出絵日記の制作を行いました。





それぞれが一番思い出に残っていることを
一生懸命書き記しています。







夏休みの沢山の思い出を胸に、
新学期も頑張っていきましょう★








明光キッズ練馬豊玉北 遠藤