2015年8月5日水曜日

夏の大イベント!


明光キッズ夏の大イベント、

サマーフェスティバルが8/1(土)に開催されました!



前記事でも準備風景について紹介がありましたが、

子ども達が主体になって準備を進めました。

コーチ達は材料準備や運搬作業に専念です。


 




『お父さんお母さんをおもてなししよう』をテーマにいよいよ迎えた本番!

会場内は子ども達の楽しそうな声が響いています。

明光キッズ名物、齋藤コーチのマイクパフォーマンスも健在です。

中には大行列が並ぶお店や人気過ぎて品切れが起こる店も!

どのブースも活気に溢れ、大盛況で終了致しました。


 
お越し頂いたご家族の皆さま、

子ども達が作り上げたお店はいかがでしたでしょうか?

準備段階から見守っている私どもスタッフも、

子ども達の頑張りを改めて実感した一日でした。





そしていよいよ明日は、夏の大イベントその2『サマーキャンプ』です!

本日の子ども達からはどことなくウズウズした様子が伝わってきます。

明光キッズ一同、秩父長瀞へ行って参ります!

次回の更新もお楽しみに!






石神井公園スクール 池田