2015年7月29日水曜日

サマーフェスティバルまであと3日!


こんにちわ!
毎日暑い日が続いていますね。


明光キッズでは、いよいよ今週の土曜日に迫ってきたサマーフェスティバルの準備が佳境を迎えています。


サマーフェスティバルは子どもたちが主役。


お客さんとなる、お父さんお母さんや、プレキッズクラブのお友だちに喜んでもらうため、毎日毎日、あーでもないこーでもないと、みんなで話し合いながら制作に取り組んでいます。


 

今年は6スクール合同と、今まででいちばん規模の大きなサマーフェスティバルになります。
 
 
葛西の子どもたちは、今年が初めての参加になるので、どこのスクールよりも目立つように看板作りに力を入れていました。








さてさてお客さんはどのくらい来てくれるのでしょう?
 
 
そしてみんなが笑顔になって、大成功だった!と言えるサマーフェスティバルになるのでしょうか?
 
 
次回の更新では、サマーフェスティバル当日の模様をお届けします。


葛西スクール 中島