2013年11月12日火曜日

突然の寒さ…

今日はぐっと気温が下がり、寒い一日となりました。

送迎に出て、子どもたちを待っている間も柱に身を隠して待っていたコーチです(笑)


さて、そんな日のキッズミーティングでは「冬の楽しみについて」それぞれお話をしました。

やはり一番多かったのは「サンタさんにプレゼントをもらうのが楽しみです♪」というお話。

他には、「スキーに行くのが楽しみです」「誕生日があるので楽しみです」など、さまざまなお話が出ました。


コーチが「お鍋食べるのが楽しみだなぁ」とお話しすると、「うち、カレー鍋大好き!」などなどまた盛り上がりました!

寒くて縮こまってしまいそうな冬ですが、ならではの楽しみを味わっていきたいですね。




さいとうコーチ☆♪